ハーレー情報局のぶちゃんねる

千葉のカメ家での修行2

(2007年9月30日) 更新日:2017年9月11日

お久しぶりねぇ〜貴方に会うなんて〜♪
小柳ルミ子ではありません(笑)

ズド〜ン!久々にアンナちゃんの登場!
って!店主なんですかね(笑)

お店の看板でしょうか?
お洒落ですね〜

店内はこんな感じ!
いたる所にカメさん手作りの作品が

これがメニューです!
もしかして週休2日ですか(笑)

お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば
お酒も豊富です(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

レポのため仕方なく生中を注文(笑)
昼間から呑んでしまいました!

こちらは、くらげもんじゃ600円!
くらげ入りのもんじゃ焼きです

くらげもんじゃの完成!
何故かひし形になってしまいましたが(笑)

次は極太ヤキソバ600円!
こだわりの極太麺です

こちらも出来上がり!
今度はハート型ε=(>ε<) プッー!

ハーレー乗りのお客さんもいました
呑んでいるのは私だけ?(笑)
千葉のカメ家でグルメの修行
千葉のカメ家での修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  千葉のカメ家での修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.