ハーレー情報局のぶちゃんねる

千葉のカメ家での修行3

(2007年9月30日) 更新日:2017年9月11日

キムチたま600円!
こちらは、お好み焼きになります

マヨネーズを入れて出来上がり!
柔らかくて美味しいです

最後にベビースターもんじゃ600円
まだ喰うしε=(>ε<) プッー!

こちらもハーレー乗りのお客様!
アンナちゃんもくつろいでいます(笑)

カメさんが呑んでるε=(>ε<) プッー!
って!そんな訳ありません(笑)

営業中は禁酒だそうです(笑)
最近はバイクに乗っていないとか!

ついでにカメ工房を見学します!
カメ工房はナビに載っていました(笑)

これが真鍮製品製造工場?
工作機器が凄いです!

薪ストーブもあります!
工房内にはお酒も沢山あります(笑)

カメ工房には、やはりカメ(笑)
もちろん生きています!

バイクは冬眠中(笑)
忙しくて乗る暇がないそうです!

皆様のご来店をお待ちしております
とりあえず勝手にホームページはこちら
千葉のカメ家でグルメの修行
千葉のカメ家での修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  千葉のカメ家での修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.