ハーレー情報局のぶちゃんねる

どぶろくMTG5

 (2006年12月16日) 更新日:2017年9月11日

はいどうぞ♪
呑んでも気は利くあさみん隊員(笑)

これがあさみん隊員オリジナルの鍋
へべ鍋ですε=(>ε<) プッー!

もうこんなに呑んでるε=(>ε<) プッー
ちょっと牛乳に見えますね(笑)

ヘベレケになる前にお会計しましょう!
一泊宴会費込みで5,300円です

機関車トーマスではありません!
顔が沸騰してきたあ○お隊員(笑)

用が済めば早速逝くε=(>ε<) プッー
何時でも酒は離さないへべあさ隊員(笑)

ま〜一杯逝きましょう♪
物凄く酒が強いイナガワさん!

おっと危ねぇε=(>ε<) プッー!
今後の展開が不安になってきましたが(笑)

今度はあさみん隊員のラッパの演奏?
余興の時間でしょうか(笑)

馬刺しをしゃぶしゃぶするうささん!
想像していたよりも呑みますね(笑)

防御力は天下一品ε=(>ε<) プッー!
ヘベレケシールドが撮影を阻みます!

おっと♪グビッε=(>ε<) プッー!
でも!呑んでるところを撮られてるし(笑)
どぶろくミーティング
どぶろくMTG4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  どぶろくMTG6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.