ハーレー情報局のぶちゃんねる

どぶろくMTG4

 (2006年12月16日) 更新日:2017年9月11日

どうっすか一杯?
お酒のCMに使えるかもしれませんね(笑)

まあ♪美味しそうε=(>ε<) プッー!
本当に呑みたそうなうささん(笑)

ワイン片手に徘徊ブルースではありません
乾杯の準備をするあさみん隊員!

20時30分、全員揃ったところで乾杯!
もちろん、その前に呑んでましたが(笑)

今日はりょうさんも逝く(笑)
さすが酒豪埼玉地区ですね〜

りょうさんから馬刺しとレバ刺しを差し入れ
これは凄い量ですね〜

箸が一箇所に集中してます(笑)
約一名缶ビールを注いでいる方もいますね

カメラに撮られないように隠れるも
こちらのカメラに撮られるへべあさ隊員(笑)

忘年会の宴会セットではありません(笑)
本日はこんなに豪勢です!

ド〜ン!本日はチゲ鍋でございます!
濁酒は取りに行くのを忘れたそうです(笑)

今更カメラを意識してどうするんでしょうか?
女トラさんと呼ばれるへべあさ隊員(笑)

3本呑むぞ〜♪ε=(>ε<) プッー!
ガンガン逝くイシズカさん!
どぶろくミーティング
どぶろくMTG3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  どぶろくMTG5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.