ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年の最後もでるでるツー1

 (2006年12月3日) 更新日:2017年9月11日

8時、今年最後のツーは晴れ!
今年の企画は雨が多かったような・・・

9時前、道の駅みかもに到着!
トラさんは1時間前から待ってたそうで(笑)

ド〜ン!ハルさんの登場!
本日も得意の高速です(笑)

そして!今回初登場のけんけんさん!
トラさんの家の近くに住んでるそうで・・・

けんけんさんのバイクは07モデル
ピカピカのローライダーです!

ド〜ン!目をこすりながらの登場は
まだ眠そうなマサジさん(笑)

おや?怪しい二人組みの登場です
今日はピカピカのバイクが多いですね〜

ズド〜ン!BOOさんと奥様ではありません
栃木のみゆきさんです!

こちらも07'FXDL!ツインカム96
ご夫婦でハーレー乗りです

最後にケーイチさんの登場!
今日は寝るシーンはありません(笑)

チャラララララ〜♪
ここで久々の高齢のマジック?(笑)

は〜〜い♪ε=(>ε<) プッー!
ハントラパワー?(笑)
今年の最後もでるでるツーリング
今年の最後もでるでるツー8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年の最後もでるでるツー2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.