ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th7

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

18時過ぎ、宮城からしげさんの到着!
途中で道を間違えたそうで(笑)

また呑んでるしε=(>ε<) プッー!
酒を手に持ってる写真ばかりで(笑)

スタッフジャンパーではありません(笑)
しげさんのテントのお手伝いです!

ズド〜ン!場所取り隊のお二人の登場
長野のカズピさんとみるきぃさんです

怪しい画像ではありません(笑)
黙々と喰うひろさん!

これで全員揃いましたね!
引き続き宴会中継をお届けします(笑)

人造人間キカイダーではありません!
酒造人間しみんダーです(笑)

しげさんは仙台から日光経由で会場へ
片道500キロでしたっけ?

こんばんわ〜♪ドタ参ε=(>ε<) プッー
でるでる隊長とあさみん隊員の登場(笑)

はあぁ〜〜〜〜っ♪ε=(>ε<) プッー!
でるでる隊長の白い大オーラ(笑)

ゴジゴジさんの鍋料理ができました
しみんさんは、もう食べてるし(笑)

秘伝のタレを使ったキムチ鍋!
会場が寒いから体が温まりますね〜
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.