ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th6

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

さあ!それでは豪勢に宴会でも・・・
するめ一匹?ε=(>ε<) プッー!

まこちゃんはゴミ係?
4年に1度くらいは役に立つ雨男(笑)

呑んだらバナナε=(>ε<) プッー!
食い放題のバイキング状態?(笑)

ひろさんは理科の実験ではありません
リトマス紙の実験ですε=(>ε<) プッー!

今年はε=(>ε<) プッー!ののれん
風も無くて快適です!

おや?雨が降ってきました!
準備も全て終わってからで良かったです

まこちゃんもバナナ!
バナナを食べる姿が似合いますね(笑)

もう5本目ε=(>ε<) プッー!
話をしながら次の缶を開けるしみんさん

もちろんゴジゴジさんも呑んでます!
一人でボトル一本空けました(笑)

ゴジゴジさんが持ってきた「何でもタレ」
これは美味い!何に付けてもいけます

子持ちしみんではありません(笑)
ししゃもを焼くしみんさん!

仰げば尊しではありません(笑)
ひろさんは炭係でしょうか?
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.