ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd4

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

車の駐車場はこちら!
砂利でゴツゴツしてますが・・・

荷物をテントサイトまで運びます
シャトルバスが出ています!

雨が降らないうちにタープを設営しましょう
大人数が収容できる巨大タープです!

屋根の部分はブルーシート2枚(笑)
収容人員は20名!?

も〜乾杯だしε=(>ε<) プッー!
私は仕事をしているのですが(笑)

お疲れ様でした♪
14時過ぎに始まったようです・・・

まずはお店を見てみましょう!
まだ雨は降ってないようですね

トラさんは何を見ているんでしょうか?
どうせ買わないと思いますが(笑)

いらっしゃいませ〜♪
可愛らしい店員さんがいますね〜

ラーメン屋もあるようですね〜
こちらはガラの悪い店員のようで(笑)

ここでひろさんが到着しました!
もちろん車でε=(>ε<) プッー!

珍しくバイクで参加のしみんさんも呑む!
バイクで参加は年に一度だけです(笑)
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.