ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd3

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

12時、まずはスーパーで買出しです
ここで食事を済ませましょう!

雨は上がったようですね・・・
カッパを脱ぐバイク組

ポンさんもカッパを脱いでお買い物
あっ!車でしたねε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!飲物だけε=(>ε<) プッー!
何か嫌な予感が・・・

告別式の受付ではありません(笑)
これから宴会ですε=(>ε<) プッー!

カメラが捕らえられない程の速さ!
ケーイチさんが逝った(笑)

歩きながらでも呑むε=(>ε<) プッー!
ダイブ喉が乾いたようで・・・

ここで食事ですε=(>ε<) プッー!
営業妨害って噂も(笑)

相変わらず良く喰うトラさん!
珍しく呑まずに我慢でしょうか(笑)

13時、それでは現地へ向かいましょう
本日の道路キャプテンはしみんさん!

本日2度目の走行シーン!
これで終わりって噂もε=(>ε<) プッー

13時過ぎ、現地に到着です!
群馬県立森林公園「21世紀の森」
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.