ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th8

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!ここで東京のひろさんの登場
全員初対面ですね!

ガチョ〜〜ンε=(>ε<) プッー!
親父ギャグで挨拶するしみんさん(笑)

お酒も好きそうですね(○゜ε゜○)ぷぷぷー
やはりお笑い系の方みたいで(笑)

ひろさんのバイクは06'FXSTB
ちょっと暗いので分かりづらいですね〜

不審車両ではありません(笑)
19時前にりょうさんが到着です!

今年も仕事を終わらせてから参加!
りょうさんと言えば・・・

ズド〜ン!肉の差し入れです(笑)
中でも味噌味は美味しかったですね〜

丹下の親父ではありません
ただのヘベレケ親父です(笑)

TOMIさんは料理担当!
もちろん人より呑んでますが(笑)

雨ではありません・・・
何故かトラさんの鼻がε=(>ε<) プッー!

今度は焼き鳥・・・・
酒同様に料理もガンガン逝きます!

ダックスちゃんの食べ物を
横取りするしみんさん(笑)
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.