ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th7

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!テントを張る前に呑む(笑)
呑まないと動かないうえっち・・・

トイレに行く途中でエルさん達を発見!
またヨロシクお願いします

お酒 ブンブン・・・いっぱい ブンブン・・・♪
めちゃいけではありません(笑)

おっと!ゴジゴジさんがテキーラ?
もう半分しか残ってませんが(笑)

盛り上がる宴会会場!
まだ明るいですがε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!養命酒ではありません(笑)
トラさんもテキーラに突入

ここで四輪車の安全運転講習会?
講師は車で来たしみんさんです(笑)

さぁ〜暗くなってきましたよ〜
夜の部の開始ですε=(>ε<) プッー!

ムラさんもガンガン呑んでます!
大酒呑み選手権神奈川代表?(笑)

何故か泣いているうえっち!
みんなにいじめられたんでしょうか?(笑)

日本酒までε=(>ε<) プッー!
豪快に呑むしみんさん

トラさんが呑みたそうだ(笑)
え〜ただ今18時、宴会開始から4時間経過
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.