ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th5

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

今度はビールだε=(>ε<) プッー!
腰をじっくりと落ち着けて呑むトラさん

こちらは、まだ使い方が分からない?
日が暮れてしまいますが(笑)

ムラさんのバイクは03'FLSTC
03年式なら私にも分かります(笑)

ピヨピヨ家もテントを設置です!
明るいうちにやらないと・・・

トラさんは明るいうちに呑まないと(笑)
次は焼酎に逝く?

酒のCMではありません!
それにしてもTOMIさんもよく呑むわ(笑)

ド〜ン!よしりんさん発見!
素面でお会いするのは初めてですが(笑)

ここでケーイチさんがお帰りです
ご苦労様でした!

気にせずに呑むε=(>ε<) プッー!
今度は発泡酒です(笑)

そして、ぽんさんもお帰りです!
呑めなくて残念でしたね(笑)

ド〜ン!群馬のあつさんの登場!
この方は日本鉄馬協会で知り合いました

ま〜一杯どうぞ・・・
トラさんが呑んでるしε=(>ε<) プッー
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.