ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th4

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

タープの設置を開始!
TOMIさんが巨大タープを持ってきました

WBC優勝おめでとう!
ε=(>ε<) プッー!旗掲揚です(笑)

ド〜ン!ぽんさんから差し入れ
ケーイチさんからも頂きました!

TOMIさんは久保田ε=(>ε<) プッー!
人数より本数の方が多かったりして(笑)

ぽんさんが嬉しそうです!
マイトックリを持ってたりして(笑)

14時前、かんぱ〜い♪
さ〜いよいよ始まりました(笑)

もう日本酒ε=(>ε<) プッー!
水を得た魚!いえ酒を得た虎です(笑)

ケーイチさんも逝くε=(>ε<) プッー!
もちろん、ぽんさんも(笑)

すっかり花見会場となってます!
大宴会場ですねε=(>ε<) プッー!

ヒロさんの持ってきた特大ランタン!
使い方が分からないε=(>ε<) プッー!

ここで湘南組の到着です!
ムラさん、ピヨピヨさん、ゴジゴジさんです

ムラさんとは去年のキックバック以来
ピヨピヨさんはウルトラを買ったんですね
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.