ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年の最後もでるでるツー

 更新日:2017年8月21日
今年の初詣ツーはデルタチームとの合同企画でしたが
今年の最後を締めくくるツーもデルタチームとの合同企画となりました!

12月3日、場所は茂木方面になります!
何処に行くかは分かりませんε=(>ε<) プッー!

参加される方は参加表明をお願い致します!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
入浴シーン お肌がすべすべになります(笑)
大爆発 来年も幸運です!
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、でるでる隊長
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、うえっち、H痔、燃え尽き熊
名前 都道府県 3日 集合場所
でるでる隊長 茨城県 にのみや
あさみん隊員 茨城県 酒呑んでたりして(笑)
デルタチーム 茨城県 全然分からない(笑)
しみんさん 群馬県 × みかも
あこ 群馬県 みかも
のぶ松 群馬県 みかも
ひろさん 東京都 × みかも
トラさん 埼玉県 みかも
クマさん 茨城県 にのみや
ハルさん 栃木県 みかも
ケーイチさん 群馬県 みかも
カズさん 栃木県 にのみや
アユさん 栃木県 にのみや
けんけんさん 埼玉県 みかも
マサジさん 栃木県 みかも
トミさん 埼玉県 × 期待させといて仕事
BOOさん 栃木県 みかも
BOOさん友達 栃木県 みかも
合計   13  
【場所】
栃木県茂木町方面を予定

【集合場所】
9時 栃木県 道の駅みかも
10時30分 栃木県 道の駅にのみや
ツーレポについては、今年の最後もでるでるツーをご覧下さい
今年の最後もでるでるツーリング
第四回!忘年会 IN 東京  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  どぶろくMTG
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.