ハーレー情報局のぶちゃんねる

TV番組の取材での修行1

(2006年6月18日) 更新日:2017年9月11日

6月6日 18時
それは一通のメールからだった・・・

ズド〜ン!なに〜TVの出演依頼!
治安維持軍指令本部ではありません(笑)

さっそく!掃除を始めたりして(笑)
休日返上で掃除をする真実のレポさん!

ん〜〜〜〜マンダムではありません(笑)
当日の衣装に悩むのぶクルーズさん!

やっぱ!これかぁε=(>ε<) プッー!
ハーレー純正のスーツです(笑)

6月18日、朝の6時ε=(>ε<) プッー!
天気は曇りですが降水確率50%!

テレビ東京の制作会社のスタッフ登場
到着するなり撮影の開始です(笑)

制作会社の方から頂きました!
中に現金が入っていると思ったのですが

じゃ〜早速ですが撮影を開始しましょう
ちょっと照明が暗いですね〜

ぼわぁ〜こんなもんでいかがでしょうか?
友情出演のしみんさん(笑)

おおっ!さっきより明るくなりましたね!
でも、まだ下のほうが暗いですか?

ふんがぁ〜ε=(>ε<) プッー!
こちらも友情出演のひろさんでした(笑)
テレビ番組収録取材での修行
TV番組の取材での修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  TV番組の取材での修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.