ハーレー情報局のぶちゃんねる

TV番組の取材での修行2

(2006年6月18日) 更新日:2017年9月11日

明るくなりましたOKで〜〜す♪
それでは撮影を開始しましょう

まずは朝食風景の撮影
バイクは全く出てきませんが(笑)

次は何を撮ろうか悩むスタッフ!
ん〜〜ちょっと家族の笑いが欲しいな・・・

ガチョ〜〜ンε=(>ε<) プッー!
またまた友情出演!今度はよっし〜家

子供が学校へ行きました!
撮影スタッフも追いかけます(笑)

さらに!うちの裏まで回ります!
裏まで掃除しなかったのですが(笑)

カット〜カット〜ε=(>ε<) プッー!
特別出演、巨匠!黒虎監督の登場(笑)

やはり定番の入浴シーンは撮らないと(笑)
黒虎監督の指示に従うスタッフ!

10時過ぎ、やっとハーレーの登場です
走行風景の撮影を行います!

まずは出発シーンから!
エンストしたりしてε=(>ε<) プッー!

スタッフの車と一緒に移動します!
雨がポツポツと降ってきました(笑)

おでかけですか?ε=(>ε<) プッー!
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーのおじさんの登場
テレビ番組収録取材での修行
TV番組の取材での修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  TV番組の取材での修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.