ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木18

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

また女性の前で脱ぎ始める(笑)
さて片付けて出発しますか?

ワハハハハハ・・・♪
チャンピョンベルト返還ではありません(笑)

おっと!しみんさんが・・・
ラッシャーヘベレケに変身して勝負?

ズド〜ン!朝の部ε=(>ε<) プッー!
ここでタイガージェット珍が仕掛けたぁ〜

ドバ〜ン!しみんさんも(笑)
ラッシャーヘベレケも応戦です・・・

9時、出発の準備開始!
思ってたよりも暖かいです

おや?まこちゃんが1日でスリムに?
って!こちらはぽんさんです(笑)

ボヨ〜〜ン!まこちゃんはこちら!
使用前と使用後みたいですが(笑)

はい!それでは第三回!忘年会 IN 栃木の
記念写真です!

こちらが、さらさんのXL883
一緒に走るのは初めてですね(笑)

9時過、それでは出発です
宇都宮を目指して19名です

2時30分まで呑んでいたので
バイクの振動が胃にきますね(笑)
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木17  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木19
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.