ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木17

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

27日の朝6時、今日も天気が良いみたいで
かなり暖かいようです・・・

近所に神社があるみたいで・・・
もちろん私は寝てますが(笑)

戦い終わって・・・
綺麗になくなってるようで(笑)

やはり寒いんですね〜
廊下にも暖房器具がありました!

7時30分、朝食の時間です!
みなさん麻から元気です・・・

朝食バイキングではありません!
残念そうなしみんさん(笑)

ご飯食い放題に挑戦するまこちゃん
朝から5杯飯ですε=(>ε<) プッー!

食事も終了しました!
さて!宿泊代の計算をしましょう

ド〜ン!お一人様13万の訳ありません(笑)
宿泊代と呑み代込みで大人8千円ちょっと

玄関に飾られているヘルメット!
違和感がありませんね(笑)

徹夜麻雀の清算ではありません(笑)
集金のお時間です!

4次会までやったまーぴんさんは
起きられませんε=(>ε<) プッー!
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木18
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.