ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城2

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

本日の道路キャプテンはハルさん
高速が大好きなハーレー乗りです(笑)

10時過ぎ、鏡石PAで休憩です!
PAにコンビニがあると便利ですね〜

9月半ばだというのにクソ暑い!
酒が無くて辛そうなトラさん(笑)

何妙法連・・・禁酒禁煙・・・酒霊退散・・・♪
トラさんが呑まない様に祈るのぶ松(笑)

10時30分、出発です!
連休のせいかバイクも沢山走ってました

郡山JCTを通過!
まだまだ遠い宮城県・・・

郡山付近の気温は27度!
気温もだんだんと上昇してます

11時30分、国見SAに到着です
ここで昼食にしましょう!

○桃MTG会場ではありません(笑)
桃が大売出しのようで・・・

ド〜ン!大魔神のフォークではありません
ヘベレケ大魔王が桃を買ってます(笑)

このレストランで食事にしましょう!
ここまでは順調に来てますね〜

北上しても暑いしε=(>ε<) プッー!
我々の地元よりも暑かったりして(笑)
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.