ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城3

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

あこは蕎麦!
これで900両ε=(>ε<) プッー!

ハルさんも蕎麦を2枚も食ってましたが!
トラさんは夜を考えて小食です(笑)

喰ったらお金を払います!
当たり前の事なんですが(笑)

12時過ぎ、ちょっと休み過ぎたようで(笑)
それでは第二集合場所の古川IC目指します

村田JCTを通過!
とにかく急ぎます(笑)

宮城に入ると30度ε=(>ε<) プッー!
南国宮城でしたっけ(笑)

13時15分ε=(>ε<) プッー!
すいません!15分の遅刻です(笑)

笑って頂戴今日もまた♪
って!笑ってごまかすトラさん(笑)

ド〜ン!ジェットさんの登場です!
最近、遠距離恋愛に目覚めたそうで(笑)

ズド〜ン!そして今回初登場の
宮城のみうらさんです!

バイクは82’FLH!
サイドカーが付いてたそうです

そして茨城を代表してクマさんも登場!
先に行って準備してるはずでは(笑)
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.