ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th5

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

まるで大花見会場ε=(>ε<) プッー!
第二キャンプ場は盛り上がっております

それではお店の見学でもしましょう!
あこがレザーベストを発見・・・

ズド〜ン!3千円ε=(>ε<) プッー!
これはお買い得です!

あこにはピッタシカンカン(笑)
はい!お買い上げε=(>ε<) プッー!

防弾チョッキではありません(笑)
ハシエモンさんには小さいようで・・・

ド〜ン!めっちゃヘベレケやんけ〜(笑)
えせちゃりさんの登場です!

Gベレを代表して
めちゃヘベレケやんけ〜ツアーズ実施中?

おっと!こちらのブースでは
かわいいおねいさんがお仕事中?

ニヤニヤしながら近づいてますが(笑)
しみんさんの目的は・・・

生中300円ε=(>ε<) プッー!
去年は400円が一番安かったような(笑)

ハシエモンさんまでε=(>ε<) プッー!
近所のお祭り状態?(笑)

全員で呑めば怖くない?(笑)
しみんさんに付き合うのも大変です・・・
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.