ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th4

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

かんぱぁ〜いε=(>ε<) プッー!
まずはタープ設置祝です(笑)

ゴクゴクゴク♪コクも無ければ切れも無い
ただのスーパーヘベレケ?(笑)

おや?何処かで見たことある人が!
栃木のあっちゃんのようで・・・

ド〜ン!あっちゃんのデュオグライド!
もちろんショベルのローラーダーも所有

んん?また見たことある人が!
こちらは栃木のナベさんですね〜

さ〜麻雀だε=(>ε<) プッー!
麻雀卓を持参してきたそうで(うそ)

ナベさんのバイクは00'FLSTF
ハンドルが凄いですね!

ナベさん達は私達の隣に(笑)
ポツポツと雨も降ってきました!

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ここで、しみんさんの登場です!

仕事終えて飛んできたそうで(笑)
最近は酒の席しか会ってませんね!

それでは乾杯ε=(>ε<) プッー!
しみんさんの到着祝です(笑)

何でも出てくるハシエモンさんのポケット
カメラの三脚にガスランタン(どらえもん風)
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.