ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回皆様の投票で決めるツー

 更新日:2017年8月21日
去年も開催しました皆様の投票で決めるツー第2弾です!

去年のレポは皆様の投票で決まるツー
参加者は皆様の投票で決まるツーのお知らせをご覧下さい

開催日は10月30日
去年同様に参加される皆様の投票で場所を決めたいと思います!
ちなみに企画者自身も食べたことがありませんし、行ったこともありませんε=(>ε<) プッー!

候補は3つ
1.群馬県甘楽郡下仁田町 メチャクチャカレー
2.栃木県塩谷郡栗山村 鹿丼(紅葉渋滞で何時に帰れるか分かりませんので夜の部は無し)
3.茨城県茨城町  あんこう釜飯

参加される方は希望の場所を表明して下さい!
参加締め切りは10月24日(月)とさせて頂き、行き先が決まり次第(25日)集合場所を決定します

ちなみに一回だけ変更は可能にしましょう(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
チュ〜 恋愛運が急上昇(笑)
大爆発 バイクでコケないように(笑)
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、クマさん、トラさん、トラさんの娘さん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、うえっち、ダンサー
名前 都道府県 カレー 鹿丼 釜飯  
あこ 群馬県      
のぶ松 群馬県     カレー好きです(笑)
のぶ松家子供2名 群馬県 × × ×  
よっし〜さん 東京都 × × × × 残念!
とっしーさん 東京都 × × × × 残念ですね!
しんさん 群馬県        
しみんさん 群馬県     メチャクチャ呑みます
 トラさん 埼玉県      
まーぴんさん 埼玉県     × 鹿が増えた(笑)
まーぴんさん奥様 埼玉県     ×  
カズさん 栃木県     × アンコウから変更です
カズさん子供 栃木県     ×  
さらさん 茨城県 × × × × 何と夜だけ(笑)
ぽんさん 栃木県 こちらも夜だけ(笑)
りょうさん 埼玉県 × × × 夜だけ3連荘(笑)
ぷり丸さん 群馬県     × 初登場ツー初参加
ぷり丸さん奥様 群馬県     × タンデムで参加
ハルさん 栃木県      
クキマルさん 埼玉県        
カズさん友達 栃木?          
カズさんの友達子供 栃木?          
合計 15 7 6 1 9  
しみんさんがどうしてもやりたいと言うのでε=(>ε<) プッー!
久々の2部構成になります!

【場所】
昼の部
大黒屋 群馬県甘楽郡下仁田町中小坂603
夜の部
栃木県足利市 無一文支店(雨でツーが中止の場合でも開催致します) 

【集合場所/日時】
10時 道の駅花園のここへ集合↓
夜の部 17〜18時頃 無一文支店(夜の部だけの方は18時以降に集合して下さい)
ツーレポについては、第2回皆様の投票で決めるツーをご覧下さい
第2回皆様の投票で決めるツーリング
3周年記念式典とおめでた会  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.