ハーレー情報局のぶちゃんねる

皆様の投票で決めるツー 草木編1

 (2004年8月22) 更新日:2017年9月4日

朝9時!本日は曇り
天気予報だと夜から雨が降るとか!

集合場所目指して出発!
んん?前方に見たことあるようなバイクが

10時!パチンコ屋駐車場到着!
お〜集まってますね〜

サポート隊のワカ様とサイトウさん(笑)
そして!またまたラーメン屋の店長も登場

ハルさんもいます!
もちろんゴージャスママも参加です(笑)

まだリハビリ中の橋本さんも登場!
今日はお見送りですか?

ズド〜ン!初登場で初参加!
ローライダーに乗る栃木のジュンちゃんです

バ〜ン!遅刻じゃないε=(>ε<) プッー
珍しく集合時間に到着のデルタチーム(笑)

仮面ライダーブラックではありません(笑)
Gベレのライアン隊長も到着!

あさみん隊員とサチ隊員も参加です!
これからヘベレケではありません(笑)

チョンマゲ付けてる銭形平次ではありません
ペンペンさんも参加です(笑)

ズド〜ン!居酒屋★HARLEY DAVIDSON
もりっとさんのお見送り隊です(笑)
皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング 草木編
皆様の投票で決めるツー 草木編9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皆様の投票で決めるツー 草木編2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.