ハーレー情報局のぶちゃんねる

徳島での修行4

(2005年3月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

それでは記念写真を・・・
こんな寒い所で撮らなくてもいいような(笑)

ド〜ン!徳島県立渦の道!
やはりこれは見ないと・・・

だけど寒いですε=(>ε<) プッー!
風の強さでカメラがブレてピンボケます(笑)

ズド〜ン!橋の下は海です!
渦なのか?良く分かりません(笑)

みんな怖くてガラスの上に乗れません
娘さんの菜央ちゃんも一緒に見学してます

TDLのマークトゥエイン号ではありません!
ジャングルクルーズです(笑)

もう終わりε=(>ε<) プッー!
何と!雪が降ってきましたぁ(笑)

鳴門大橋は強風のため40キロ規制!
寒さ!強風!雪の3拍子?(笑)

16時過ぎ、ハーレーらしくなってきました!
今度はトコちゃんご夫婦の馴染みのお店へ

ズド〜ン!徳島のSHOP・U
ハーレー正規販売店です

あの高島礼子さんがハーレーを買ったお店
今度一緒に走りましょう(笑)

ド〜ン!こちらは社長の林さん!
かなり面白い社長さんです(笑)
徳島でハーレーダビッドソンの修行
徳島での修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  徳島での修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.