ハーレー情報局のぶちゃんねる

徳島での修行3

(2005年3月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

ラーメンを待つ二人!
掲示板で知り合って2年!初対面です

ド〜ン!これが徳島ラーメンです!
小450円にめし小120円

いただきま〜す!
独特の匂いがしますが旨いです

ご馳走様でした!お会計です
奢ってもらっちゃってすいません(笑)

途中、トコちゃんの自宅へ
ずーずーしくお邪魔して(笑)

これが、みこっち家です!
バナナが1本しかありませんが(笑)

超お高級なインスタントコーヒーまで
出してもらってε=(>ε<) プッー!

初公開!これがトコ家のバイク小屋です
やっとバイクのHPらしくなってきました(笑)

ズド〜ン!バイクが3台!
何とドカティまであります

トコちゃんのFXSTCはオイル漏れだそうで
現在走れないそうです(笑)

14時過ぎ、まだまだ観光は続きます!
次は鳴門公園に来ました

それにしても寒くて風が強い!
Tシャツ1枚で丁度いいはずでは?(笑)
徳島でハーレーダビッドソンの修行
徳島での修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  徳島での修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.