ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんと一緒にミステリーツー8

 (2004年10月24日) 更新日:2017年9月4日

15時過、道の駅妻沼に到着!
予定より早く到着するなんて珍しい(笑)

橋本さんも完走です!
もうバイクも完全復活ですね〜

ミステリーじゃなくてミステイクツー?(笑)
今日はネタも無く終わってしまいました

これからツーに行く感じですが(笑)
食い物を物色中のテリーラオウ氏!

キャ〜これ欲しいε=(>ε<) プッー!
サイトウ号に試乗するレイさん

それでは!ここで解散です!
これなら明るいうちに帰れそうですね〜

15時30分、りょうさんのお店に到着!
今度はのぶリンガーのタイヤ交換です

いらっしゃい♪
なにやら忙しそうなりょうさんの登場です

モンキーの修理ε=(>ε<) プッー!
あこが狙っているモンキーです(笑)

走れるように修理したそうで!
早速、試乗してもらいましょう

この人がぎっくり腰なんでしょうか(笑)
病人とは思えないあこ・・・

うぉ〜速そうだε=(>ε<) プッー!
今度これで道路キャプテンして下さい(笑)
トラさんと一緒にハーレー・ミステリーツーリング
トラさんと一緒にミステリーツー7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんと一緒にミステリーツー9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.