ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんと一緒にミステリーツー9

 (2004年10月24日) 更新日:2017年9月4日

やんじさんも一緒にりょうさんのお店に!
早速りょうさんのスポスタに試乗です

次はりょうさんの試乗ではありません(笑)
のぶリンガーのタイヤ交換です!

作業開始!
スリックタイヤになったリアタイヤを交換です

おや?このスポスタは・・・
まぼちゃん号ε=(>ε<) プッー!

これもε=(>ε<) プッーを貼っておくか
1個500円で販売中です(うそ)

後部を吊るして持ち上げます!
後輪を外します

ここで、やんじさんがお帰り!
お世話になりました!次回も宜しくです

ひぇ〜情けない姿に(笑)
急に真面目レポになったような気もしますが

左が今までのタイヤです!
右が新しいタイヤ

タイヤを外すのも大変だ!
自転車だったらやったことありますが(笑)

はい作業終了!バッチリです!
どうもお世話になりました

18時過、自宅に到着!
いつもと感じが違いますね(笑)
トラさんと一緒にハーレー・ミステリーツーリング
トラさんと一緒にミステリーツー8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんと一緒にミステリーツー10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.