ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th23

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

佐野ICだと混んでるかな〜?
館林ICを目指しましょう!

ジェットさんグッタリ?(笑)
早く帰るため休み無し、昼食抜き!

みんなと別れて、残り4台です(笑)
私達夫婦は館林ICまでお見送りだ〜

んん?「GENIUS」だと〜?
みちね〜の知り合いですか?(笑)

国道354を飛ばす!
高崎〜館林間急行列車です(笑)

キィ〜〜〜ッ!赤信号は停止です!
これじゃひかれちゃうような(笑)

「でるでるです」ではありません(笑)
でないで潰れたパチンコ屋のようで!

15時過ぎ!館林IC到着だ〜
ズドドドドドドド・・・・?

ズド〜ン!あれ?たかさん再登場!
ドラゴンで別れたはずですが(笑)

やっとIC到着!お見送り隊任務完了
あと高速で4時間?ε=(>ε<) プッー!

たかさんと偶然に再会!
帰宅してからウロチョロしてたらしい(笑)

ガラの悪い集団とすれ違い
追いかけてきたらしい(笑)
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th22  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th24
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.