ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th24

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

それでは再会を記念して
ま〜た記念写真ε=(>ε<) プッー!

こんな感じで撮れました!
モデルがちょっと悪いかな?(笑)

たかさんのネジは入ったそうで!
MTGが終わってから(笑)

15時30分!しげさんとジェットさんが
仙台へ帰ります!

遠路はるばるご苦労様でした!
ど〜せ!近いうちに会えるでしょ(笑)

じゃ〜我々も帰りましょう!
たかさんと途中まで一緒に帰ります

あ〜お昼を食べなかったから腹減ったな
帰ったら何処かに食事にでも行くか?

ズド〜ン!ε=(>ε<) プッー!
しかも!まだ明るいし(笑)

あ〜ら!いらっしゃい♪
3時間程昼寝して元気なママ(笑)

バァ〜ン!えいちゃん、みかちゃんも登場
もう好きなんだから(笑)

すぐにハーレーカタログを見るえいちゃん
一体何しに来たのか?(笑)

最後はこの方!日帰りでDWに行って
18時に帰って来たイゲちゃん(笑)
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th23  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.