ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行3

 更新日:2017年9月4日

メンズノンノの表紙ではありません(笑)
それにしてはりょうさんが変か?

まだ試乗してるしε=(>ε<) プッー!
もしかしてりょうさんも試乗好き?

トラさん相変わらずオイルが出てますが!
必然!オイル垂れ流しツーです(笑)

遅れる事40分ε=(>ε<) プッー!
茨城のもりっとさん到着!

もりっと号はナベ持参!
去年のウルキャンで買ったナベです(笑)

さ〜出発しましょう!
ツイ家ご一行が現地で待ってます

本日はバイク7台、車2台!
総勢14名で長瀞を目指します

ソラさん号は前後PMキャリパー付!
イレブンPMではありません(笑)

こちらはバッジョさん!
かなりローダウンしてるようで・・・

りょうさんは雨男の汚名返上?(笑)
タンクがでかいりょうさん号

ボスさんはランクルだし(笑)
うちも欲しいですε=(>ε<) プッー!

信号で停止中にトラさん2号も停止!
ただ今一生懸命キック中(笑)
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.