ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行2

 更新日:2017年9月4日

荷物満載のカメ蔵号!
本当にこれがファットボーイ?(笑)

こんな所にもこだわりが!
カメ仙人灰皿ですε=(>ε<) プッー!

そしてカメ時計ε=(>ε<) プッー!
てんとう虫のサンバではありません・・・

しみん号も大荷物!
後ろが見えるのか?(笑)

これが噂のトラさん2号!
サンダーバードではありません(笑)

お〜静岡組到着です!
遠路はるばるご苦労様です

右がソラさん!左はバッジョさん!
中央は関係ありません(笑)

ド〜ン!千葉の雨男登場(笑)
りょうさん、まささんも到着です!

まささんは去年のジプシー以来!
本日は日帰りだそうで・・・

りょうさんも荷物満載!
やけに綺麗なバイクですね〜

・・・・・・・・・
ソラさんのバイクを眺める面々

必ず誰かが試乗します(笑)
今回はりょうさんがソラさん号を試乗です
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.