ハーレー情報局のぶちゃんねる

鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行4

 更新日:2017年9月4日

いらっしゃいませ〜♪
カウンターはこんな感じです!

途中合流のtakuyaさんもいます!
また夕方から仕事ですか?

髪の長い鉄馬旦那さん!
のぶ松とは正反対だ〜(笑)

仲の悪い夫婦ではありません(笑)
仲の良いきーまーちゃんご夫婦です!

こちらがメニューで御座います!
おビールもありますε=(>ε<) プッー!

店内は貸切状態!
そしてフラッシュの嵐状態(笑)

カメハメ波ではありません(笑)
さすがHPの管理人は違う・・・

テーブルはこんな感じ!
4席あります!30人はOKかな?

女性ハーレー乗り急増中?
いや〜みなさん美人で・・・・・・・・・

こちらも女性!
埼玉、東京から来たそうです

こんなに注文した大喰らいな雨男(笑)
しかもパケパケしてるし・・・

こちらが菜香ラーメンで御座います!
すりゴマスープのラーメンです
HARLEY-DAVIDSON・鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行
鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.