ハーレー情報局のぶちゃんねる

鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行3

 更新日:2017年9月4日

いぇ〜い♪今回は女性が多いぞ!
人数は十・・・数人ε=(>ε<) プッー!

それでは出発です!気温も上昇中!
真冬の格好では暑いようです

25台25名で出発!
太田市を目指します

途中!takuyaさんを迎えに
職場まで?ε=(>ε<) プッー!

お〜takuyaさん途中から合流です!
職場まで行ったら大変な事に?(笑)

1台増えて26台!
やはり!みなさん明るいですね〜

群馬県太田市の菜香ラーメン到着!
何故か店員さんが外でお出迎え(笑)

26台で突然近所迷惑ツーです(笑)
オイルは撒き散らしてません!

店員のおねいさんが全員集合!
キャ〜♪写真撮らして下さい♪

めだかの兄弟が川の中♪
わらべではありません!何か変(笑)

また記念撮影だε=(>ε<) プッー!
おねいさんの撮った写真です!

何故かおねいさん達まで記念撮影(笑)
ここで働いている人達なのですが・・・
HARLEY-DAVIDSON・鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行
鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  鉄馬姫じゃなくて鉄馬嫁めざしの修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.