ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会15

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

カメ家も出発の準備OK!
いつも余裕ですね〜

楽しかった忘年会もここで解散です!
くらもさんにはお世話になりました

ジャ〜ン!ママがやっと乗ります!
解散してから乗るとは(笑)

カメ蔵さん、アンナちゃんお気をつけて!
また次回もお願いしま〜す

グースさん、くらもさんともお別れ!
大変お世話になりました

北関東軍団で下道で帰ります!
すっかり余裕のママです(笑)

帰りのロードキャプテンはトラさん!
頼りになります

す〜ぐコンビニ休憩(笑)
走っているより休んでいる方のが長い?

ペラペラペラ・・・ガハハハ・・・
呑んで食ってお喋りです(笑)

ニューまぼちゃん号試乗のあこ!
やはりAKOBOYより車高が高いです

さ〜横田基地でも行きますか!
って!早く帰りたいな〜(笑)

横田基地付近到着!
ちょっとお土産でも買いましょう
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会14   ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会16
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.