ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会14

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

いらっしゃいませ〜
お店の中です!

カウンターはこんな感じ!
酒が呑みたくなったぞ(笑)

テーブル席はこんな感じ!
ちょっとお客のガラが悪い?(笑)

渋いベストですね!
色々な物がディスプレイされてます

あ〜腹減った!
んん?あこが上を見ていますが・・・

おっと〜上にもこんな物が!
ハーレーの自転車ですか?

メニューが凄い!
表紙です!はい!

パケパケ教入信ののぶ松!
あまり使わない携帯で投稿をチェック

ジャ〜ン!って大した物ではありません
ノンアルコールビールです(笑)

オムライスです!
ボリューム満点!美味しかったですよ

写真を撮りまくるあこ!
営業妨害の様な気もしますが(笑)

ご馳走様でした!
今度はマスターに会いに来ますね
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.