ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催大洗ツーでの修行2

 (2003年11月23日) 更新日:2017年9月4日

あ〜さぶい〜!
まだのぶ松は到着してません(笑)

んん?怪しいオープンカー発見!
エンジンがかかったままだし・・・

ズド〜ン!でるでるチームの
道の駅完全制覇を目指すペンペンさん

お〜っと!Gベレも登場だっ!
まぼちゃん、本屋さんも登場

もちろんライアン隊長もいます!
時間には正確な方です(笑)

はぁ〜やっと到着ののぶ松!
温かいコーヒーが飲みたい・・・

うちの企画ではありません(笑)
無一文家主催のツーリングです!

デルタチームは11時集合とか(笑)
わざわざお見送りに来たペンペンさん!

この前の遅刻はさ〜・・で・チ・・・・・
ママに説明するライアン隊長(笑)

テヅカさんの彼女?・・ではないそうです
ドラスタ250で初参加の・・・彼女(笑)

Gベレ軍団も加わり出発です!
結局デルタチームに会う事は無かった

おっと!ピストンさんの奥様!
ウルトラに乗って爆睡(笑)
無一文主催大洗ツーリングでの修行
無一文主催大洗ツーでの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催大洗ツーでの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.