ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催大洗ツーでの修行3

 (2003年11月23日) 更新日:2017年9月4日

12時前に無事到着です!
群馬より茨城の方が寒いですね〜

奥様をウルパパさんに預けて
嬉しそうなピストンさん(笑)

初詣ではありません!
美味しい店を探す異様な軍団(笑)

さ〜美味しい回転寿司を食べましょう
「やまさ」で昼食です!

あれ?回って無いε=(>ε<) プッー!
もしかして人が回るのかな?

ただの食堂です(笑)
ま〜食べ物は何でもいいや〜

鉄火丼でございます!
まあ海の幸を食べないとね

こちらはミニモニ丼ではありません!
ミニウニ丼です(笑)

いただきま〜す!
もちろんアルコールは無しよん(笑)

し〜っ!ドッキリカメラです(笑)
ある方が到着したので・・そ〜っと後から

うわ〜っ!オヒデさん登場!
奇襲攻撃に失敗だそうです(笑)

これがオヒデさん号!02’FXST
あまり乗っていないので綺麗だ(笑)
無一文主催大洗ツーリングでの修行
無一文主催大洗ツーでの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催大洗ツーでの修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.