うちにある妙に凝った物、変な物1

 更新日:2015年11月9日

GaryFisher JOSHUA F4
アメリカ製のマウンテンバイクです
サスが良く、これに乗るとピョンピョン跳ね
ているようでヤミつきになります
たかが自転車ですが、これでも安い
バイクが買える位の値段です!

パナソニック ロードランナー
こちらはオンロード用です
ハーレーみたいに本体の値段より
カスタム費用の方が高いです(笑)
シフトレバーをシマノ製に交換してあります

ナショナルのマッサージチェア
あこのヘソクリで買ったそうです
こんなにヘソクリがあったとは驚きです!
昔、温泉にあったマッサージ機とは違い
体圧センサー、音声ナビ、リモコン等
付いていて疲れをコリをほぐします

なぜかトイレにも電話があります
私は一度も使ったことがありません
水が流れておりますが、ちょっと・・・
した後に撮影しております
ちょっと臭そうな電話機です

のぶ松専用の冷蔵庫だったのですが!
小型冷蔵庫を廃棄処分して
普通の冷蔵庫をもうひとつ購入しました(笑)
私の呑み物の他に
子供の弁当用の冷凍食品や飲物が入ってます

時計用の工具です
時計調整用の七つ道具!
ベルトの調整や磨き
メンテナンスに使います
時計屋でも始めるかな!

エアロバイクです
ダイエット?フィットネス?あこが購入
安物なので、しばらく走っていると負荷が
かかり過ぎて、だんだん重く
なってしまうという器具です

ウェイトトレーニングマシーンです
初公開、のぶ松の部屋です
なぜかマシーンの隣に礼服があります
このマシーンで数十種類のトレーニング
が可能、負荷もラバーで変えられます

のぶ松&あこの結婚式で貰ったボール
余興の愛のパスでチームメイトから
貰いました
ハーレーに乗る前の自分を精神的に
支えてくれた大切なお宝です
うちにある妙に凝った物 変な物2  季節の限定品  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  うちにある妙に凝った物 変な物2
Copyright(c)2003-2017 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.