ハーレー情報局のぶちゃんねる

うちにある妙に凝った物、変な物1

 更新日:2023年12月11日

GaryFisher JOSHUA F4
アメリカ製のマウンテンバイクです
サスが良く、これに乗るとピョンピョン跳ね
ているようでヤミつきになります
たかが自転車ですが、これでも安い
バイクが買える位の値段です!

パナソニック ロードランナー
こちらはオンロード用です
ハーレーみたいに本体の値段より
カスタム費用の方が高いです(笑)
シフトレバーをシマノ製に交換してあります

パナソニックのマッサージチェア
EP-MA102-K

前に使っていたマッサージチェアが
壊れたため買い換えました!
以前と比べ機能が充実していて驚きです!

なぜかトイレにも電話があります
私は一度も使ったことがありません
水が流れておりますが、ちょっと・・・
した後に撮影しております
ちょっと臭そうな電話機です

のぶ松専用の冷蔵庫だったのですが!
小型冷蔵庫を廃棄処分して
普通の冷蔵庫をもうひとつ購入しました(笑)
私の呑み物の他に
子供の弁当用の冷凍食品や飲物が入ってます

時計用の工具です
時計調整用の七つ道具!
ベルトの調整や磨き
メンテナンスに使います
時計屋でも始めるかな!

エアロバイクです
ダイエット?フィットネス?あこが購入
安物なので、しばらく走っていると負荷が
かかり過ぎて、だんだん重く
なってしまうという器具です

ウェイトトレーニングマシーンです
初公開、のぶ松の部屋です
なぜかマシーンの隣に礼服があります
このマシーンで数十種類のトレーニング
が可能、負荷もラバーで変えられます

のぶ松&あこの結婚式で貰ったボール
余興の愛のパスでチームメイトから
貰いました
ハーレーに乗る前の自分を精神的に
支えてくれた大切なお宝です
うちにある妙に凝った物 変な物
うちにある妙に凝った物 変な物3  季節の限定品  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  うちにある妙に凝った物 変な物2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.