ハーレー情報局のぶちゃんねる

うちにある妙に凝った物、変な物2

 更新日:2023年12月11日

なぜかトイレに清潔クリーンタオルです
マイナスイオンを発生するトルマリン採用
自動感知センサー付
1000Wの強力風量
って!こんな物使いません

バスケットゴールε=(>ε<) プッー!
子供が部活で始めたので買いました
これでもリング高さは3mあります
毎日練習に付き合わされてますが(笑)

温泉たまご製造機?
正式なタイトルはモーニング温泉たまごです
何故モーニングなのかは不明(笑)
会社の忘年会のビンゴゲームで当たりました
子供達には大人気です!

ダイエットに wii fit
wii自体珍しいものではありませんが
ダイエットのためだけにwiiとwii fitを買いました
それ以外には使っていません(笑)

ロボット型掃除機 ルンバ
別に自慢できるような物でもありませんが
リモコンが付いていて、ルンバを操作できます
ラジコン感覚で面白いです(笑)

ロデオボーイ2
ファットボーイではありません(笑)
知り合いから頂きました
バイクに乗れない時は、これに乗ってます!

KORG クリップ式チューナー PC-1
Amazonで思わず買ってしまいました(笑)
全く必要なかったのですが面白そうなので!
ギターの音を調整するためのチューナーです

Vitoos ギター用ヘッドホンミニアンプ
こちらも衝動買いですε=(>ε<) プッー!
充電式のミニアンプで、ジャックに差し込むだけ
しかもエフェクト機能もついています

BTMランニングマシーン
自宅で運動するため購入
自分の部屋に置きました!
パンツが写ってますが(笑)
うちにある妙に凝った物 変な物
うちにある妙に凝った物 変な物1  季節の限定品  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  うちにある妙に凝った物 変な物3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.