ハーレー情報局のぶちゃんねる

テレビ東京「家族の時間」に出演

 更新日:2017年8月21日

2006年6月
ハーレー情報局のぶちゃんねるのホームページがきっかけで
TV番組に出演することになりました!

以前も某TV局からも出演依頼がありましたが、バラエティ番組ということでお断りしました!
しかし!今回は硬派ドキュメンタリー番組のオファーということで了承しました(笑)

テレビ東京の番組に出演します!
一応、主演ですε=(>ε<) プッー!

もちろん!お笑い番組ではありません

主演男優賞を目指して頑張ります
歌は歌いませんので紅白には出られませんが(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

写真はテレビ出演と全く関係ありません(笑)

出演依頼の内容

突然のメール、失礼いたします。
私は東京でテレビ番組の制作を行っております、○○○○○の△△と申します。
テレビ番組ディレクターです。
現在テレビ東京で放送しております、「家族の時間」という番組の演出をしております。

のぶ松さまのホームページを拝見いたしましてご連絡させていただきました。

「家族の時間」におきまして、夫婦でハーレー乗りの方をご紹介できないかと考え探させていただいておりました。
是非番組にご出演願いないかと考え、メールにて失礼かとも思いましたがご連絡させていただいた次第です。
番組は3分ほどの小品ですが、硬派なドキュメンタリー番組です。
是非、ご協力願いたくお願い申し上げる次第です。

出演に際して、こちらから条件を提示しました!
それは・・・・・
撮影の様子を当HPでレポートさせて欲しいということですε=(>ε<) プッー!
と言うことで、6月18日に撮影を行いました
その様子はTV番組の取材での修行をご覧下さい

放送は7月17日 22時54分 テレビ東京の「家族の時間」と言う番組で放送されました!
テレビ東京「家族の時間」に出演
TV番組に出演決定  本日のおすすめ ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  テレビ東京「家族の時間」取材スケジュール
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.