ハーレー情報局のぶちゃんねる

のぶちゃんねる歴代トップページ

 更新日:2023年10月30日

2003年1月22日にホームページ開設してから現在までにトップページもコロコロと変わりました(笑)
このコーナーではホームページ開設当時から現在までの歴代のトップページを紹介します!

開設当時のトップページは消滅してしまったので、残っているものだけを紹介しますε=(>ε<)プッー!
代数 掲載期間 タイトル 機能?
初代 03年01月〜03年05月 のぶちゃんねる HPを作るのは初めてだったので
ホームページビルダーのサンプルを使って作成(笑)
2代目 03年05月〜03年08月 夫婦でハーレー乗り
のぶちゃんねる
色々と試行錯誤した結果、シンプルが一番だと気が付く(笑)
苦労して作ったアニメーションを導入!
3代目 03年08月〜03年09月 幻のハーレーサイト?
のぶちゃんねる
シンプル路線を継承しつつ、ヤフーの影響を受けた作品
酒路線は継続中ε=(>ε<) プッー!
4代目 03年09月〜03年11月 ハーレー日本報人
のぶちゃんねる
さらにシンプル傾向になるが
これじゃスカスカって噂も(笑)
5代目 03年11月〜03年12月 ハーレーツーレポのデパート
のぶちゃんねる
苦労して作りましたが、すぐにボツε=(>ε<) プッー!
自分のセンスの無さがつくづく分かる迷作?(笑)
6代目 03年12月〜04年02月 Harley-Davidson
のぶちゃんねる
のぶちゃんねる初のフレームを導入!
あまり意味が無いような気もしますが(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
7代目 04年02月〜04年05月 感動のHARLEY劇場
のぶちゃんねる
フレームを廃止し、いつものテーブル路線へ・・・
中々気に入ったページが出来ません!
8代目 04年05月〜04年07月 ハーレーネットワーク
のぶちゃんねる
またフレームが復活ε=(>ε<) プッー!
これまた意味の無いフレームだったようで・・・
9代目 04年07月〜04年08月 ハーレーの輪!
のぶちゃんねる
フレームを断念し、外枠に変化を付ける!
XGAのノートPCで見て、丁度いい大きさに作ったつもりですが・・・
10代目 04年08月〜04年09月 ハーレー大好き
のぶちゃんねる
自分の形が決ってきた感じ!
HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会の宣伝も始める(笑)
11代目 04年09月〜04年10月 日本鉄馬協会
のぶちゃんねる
パソコンの画面に合わせた設定にする!
でも大画面でみると、ちょっと変?(笑)
12代目 04年10月〜04年11月 ハーレーダビッドソン
のぶちゃんねる
画像をランダムに表示し、その画像元へリンクするシステムを導入!
ヤフー掲示板キリ番ゲッターも掲載する
13代目 04年11月〜04年12月 ハーレー居酒屋
のぶちゃんねる
調子こいて集合写真も載せたりしてε=(>ε<) プッー!
ここで「酒」をイメージした路線は終了!
14代目 04年12月〜05年01月 ハーレーダビッドソン報道局
のぶちゃんねる
今までの居酒屋イメージを一新し「情報局」としてリニューアル
内容は変わらないですが(笑)
15代目 05年01月〜05年02月 ハーレー個人サイト
のぶちゃんねる
情報局シリーズ第2弾!画面のパターンは107,520通り!
前回のトップと変わってないようで、細かい所が変わってます(笑)
16代目 05年02月〜05年03月 バイクはハーレー
のぶちゃんねる
情報局シリーズ第3弾!好評な画面のイメージはそのまま!
って!大幅に変更するのが面倒なだけだったりしてε=(>ε<) プッー!
17代目 05年03月〜05年04月 カスタムハーレー
のぶちゃんねる
またマイナーチェンジ!画面のパターンはさらに増えて151,536通り(笑)
新サイトハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン開設!
18代目 05年04月〜05年05月 ハーレーダビッドソン専門
のぶちゃんねる
見たことあるようで無いパターンですε=(>ε<) プッー!
少し表示速度を早くしてみました!
19代目 05年05月〜05年06月 ハーレーダビットソン
のぶちゃんねる
どれも同じようでε=(>ε<) プッー!
新サイト、アクセスアップSEO相互リンク集登場!
20代目 05年06月〜05年07月 ハーレーでツーリング
のぶちゃんねる
3日かけて斬新にしたつもりなのですが・・・
結局同じようになってしまいましたε=(>ε<) プッー!
21代目 05年07月〜05年08月 ハーレーで走ろう
のぶちゃんねる
インラインフレームを使用し更新履歴が見れるシステムに!
って!システムって言う程高度な技じゃありませんがε=(>ε<) プッー!
22代目 05年08月〜05年09月 ハーレー・カスタム
のぶちゃんねる
色々なことにトライしておりますが、長続きせず(笑)
少しずつ変化してますが、何だか分からないしε=(>ε<) プッー!
23代目 05年09月〜05年10月 ハーレー2003
のぶちゃんねる
ダイブ斬新にしたつもりですが・・・
少しデザインの勉強をしないとダメかなε=(>ε<) プッー!
24代目 05年10月〜05年11月 ハーレー2004
のぶちゃんねる
まあ23代が2003だから今回はこれが妥当かなと(○゜ε゜○)ぷぷぷーー
またまた新サイトバイク人口調査とサーチエンジン開設(笑)
25代目 05年11月〜05年12月 ハーレーダビッドソン・
バイカーのぶちゃんねる
2005にしようとしたら、まだ05年12月でしたε=(>ε<) プッー!
計算を一ヶ月間違えてしまったようで(笑)
26代目 05年12月〜06年01月 カスタムしよう!
のぶちゃんねる
25代目のデザインを改良したもの!
ま〜た新サイトリンクは募集中!開設ε=(>ε<) プッー!
27代目 06年01月〜06年02月 イージー・ライダー
のぶちゃんねる
またまたフルモデルチェンジ!車みたいですがε=(>ε<) プッー!
今まで見たことあるような無いようなサイトです(笑)
28代目 06年02月〜06年03月 バイクはハーレーダビッドソン
のぶちゃんねる
のぶちゃんねる至上初となる右メニューの導入!
って!そんなに大したことではありませんがε=(>ε<) プッー!
29代目 06年03月〜06年04月 ハーレー・スプリンガー
のぶちゃんねる
右メニューシリーズの第2弾
軽くてシンプルなメニューがモットーです!
30代目 06年04月〜06年05月 ハーレー画像は
のぶちゃんねる
右メニューシリーズの第3弾
ちょっとブログぽいイメージで作りました!
31代目 06年05月〜06年06月 ハーレーニュース
のぶちゃんねる
アクセスアップを考慮して作ろうとしましたが
途中で意味が分からなくなり挫折しました(笑)
32代目 06年06月〜06年07月 ハーレー2005
のぶちゃんねる
歴代のトップページにありそうで無いデザイン(笑)
デザインのネタが無くなってきましたε=(>ε<) プッー!
33代目 06年07月〜06年08月 harley davidson
motorcycleのぶちゃんねる
自分で言うのも何ですが、結構気に入ってます(笑)
基本は軽くがモットーなので、画像は極力少なくしてます!
34代目 06年08月〜06年09月 趣味はバイクのぶちゃんねる 試行錯誤を繰り返して作成しても、結局同じようなHPに(笑)
苦労しているせいか洗礼されたデザインにε=(>ε<) プッー!
35代目 06年09月〜06年10月 ヘリテイジスプリンガー
のぶちゃんねる
以前までのパターンとはダイブ変ったと思いますが・・・
でも!何故か似ている気がしますε=(>ε<) プッー!
36代目 06年10月〜06年11月 ハーレー検索
のぶちゃんねる
最近のトップページの中で一番時間がかかりました!
力作だと思いますが、大した機能は盛り込んでおりません(笑)
37代目 06年11月〜06年12月 ツーリングレポート
のぶちゃんねる
最近の作品は、アクセスアップには、あまりよろしくないようなので
大幅に作り方を変更しました!でも外見は同じようですが(笑)
38代目 06年12月〜07年01月 オートバイはハーレー
のぶちゃんねる
内部は大幅に変更するものの、外部は似たような作りε=(>ε<) プッー!
この出来そうで出来ないのがテクニックってヤツでしょうか(笑)
39代目 07年01月〜07年02月 ハーレー乗り集合
のぶちゃんねる
前回のページをベースに30分で完成ε=(>ε<) プッー!
手抜きというテクニックを駆使しました(笑)
40代目 07年02月〜07年03月 ハーレー最高のぶちゃんねる 1年ぶりに左メニューに復帰!
ただそれだけって噂もε=(>ε<) プッー!
41代目 07年03月〜07年04月 ハーレーサイトは
のぶちゃんねる
今までにないようなページをと意気込んで作ったものの・・・
何時もと同じでε=(>ε<) プッー!
42代目 07年04月〜07年05月 エンジョイ・ハーレー
のぶちゃんねる
どれも同じようで
何が変わったか説明するのが難しくなってきました(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
43代目 07年05月〜07年06月 ハーレー紹介
のぶちゃんねる
36代目をパクって変更を加えた作品ε=(>ε<) プッー!
でも!手間だけはかかっております!
44代目 07年06月〜07年08月 ハーレーでキャンプ
のぶちゃんねる
新しいデザインに挑戦しようとタイトル付近まで作りましたが
結局は同じような感じでε=(>ε<) プッー!
45代目 07年08月〜07年09月 ハーレー2006
のぶちゃんねる
前回のHPと 殆ど変わっていません。変わったのは色だけ(笑)
カラーを変えると雰囲気がダイブ変わりますね〜
46代目 07年09月〜07年10月 お笑いハーレー
のぶちゃんねる
思い切って斬新なデザインしたつもりが・・・
いつもと変わらないパターンにε=(>ε<) プッー!
47代目 07年10月〜07年11月 アメリカン・バイク
のぶちゃんねる
今までのトップページの所々をパクって作りました(笑)
48代目 07年11月〜07年12月 ヘベレケハーレー
のぶちゃんねる
前作のデザインを引継いだマイナーチェンジバージョン
ただのネタ切れって噂もε=(>ε<) プッー!
49代目 07年12月〜08年01月 ハーレー2007
のぶちゃんねる
何となく変わっているような、何も変わっていないような(笑)
良く見るとちょっと変更されています!
50代目 08年01月〜08年02月 ハーレーイベント
のぶちゃんねる
殆ど変わってませんε=(>ε<) プッー!
すいません!最近ちょっと忙しいので・・・
51代目 08年02月〜08年03月 ハーレー2008
のぶちゃんねる
骨組みはそのままで、周りのデザインだけ変えてごまかしてます(笑)
かなりシンプルになった気がします!
52代目 08年03月〜08年05月 ハーレーミーティング
のぶちゃんねる
大幅なリニューアルを実施!?ちょっとお上品になったでしょうか?
Intelligence Agencyって情報局って意味だそうです(笑)
53代目 08年05月〜08年06月 ハーレーコミュニティサイト
のぶちゃんねる
前回のデザインに改良を加えた作品!結局は同じような感じで(笑)
54代目 08年06月〜08年07月 ハーレー専門のぶちゃんねる 前回と何処が変わっているのか分からないような芸術作品!?(笑)
55代目 08年07月〜08年08月 ハーレー1番のぶちゃんねる 今回は大幅に変更したつもりなのですが・・・・・
前回同様に、あまり代わり映えのしない作品に(笑)
56代目 08年08月〜08年09月 ハーレー乗ろうよ
のぶちゃんねる
53〜55代目の良いところをパクって作った作品(笑)
どこか似ているようだけど似ていないような秀作!?
57代目 08年09月〜08年10月 ハーレー群馬
のぶちゃんねる
色々と試行錯誤しているつもりですが
出来上がった作品はどれも同じようでε=(>ε<) プッー!
58代目 08年10月〜08年12月 harleyのぶちゃんねる 前回と同じ?って思える程高度な出来っε=(>ε<) プッー!
59代目 08年12月〜09年03月 ハーレー2009
のぶちゃんねる
小手先のマイナーチェンジを繰り返す今日この頃!?(笑)
何か斬新なデザインはないのでしょうか・・・
60代目 09年03月〜09年05月 ハーレー仲間
のぶちゃんねる
久々の更新となりましたが・・・
メニューが右に移動しただけって噂もε=(>ε<) プッー!
61代目 09年05月〜09年07月 ハーレーダビッドソン・カスタム
のぶちゃんねる
グラデーションを導入してリニューアル!?
ただ、それだけだったりしてε=(>ε<) プッー!
62代目 09年07月〜09年08月 ハーレー・ソフテイル
のぶちゃんねる
前回と同じようですが、中身は・・・・同じようですε=(>ε<) プッー!
63代目 09年08月〜09年12月 ハーレーダビッドソン
画像のぶちゃんねる
前回と全く同じで、配色を変えただけって噂もε=(>ε<) プッー!
64代目 09年12月〜10年04月 ハーレー2010
のぶちゃんねる
久々の更新となってしまいましたが、相変わらず同じような作りになってます
65代目 10年04月〜10年09月 ハーレー親父のぶちゃんねる リニューアル・ネタが無くなってきたので更新頻度が落ちてきました(笑)
66代目 10年09月〜11年04月 がんばろう日本
のぶちゃんねる
ネタが無いので、27代目をパクって改良しましたε=(>ε<) プッー!
67代目 11年04月〜14年10月 ハーレー三拍子
のぶちゃんねる
久々のリニューアルですが、最近はマイナーチェンジ的な変更のみのようで(笑)
68代目 14年10月〜 ハーレー情報局
のぶちゃんねる
3年半ぶりの更新で、今までの平面的なデザインから立体的に変更しました
ハーレー情報局のぶちゃんねる歴代トップページ
本日のおすすめ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.