ハーレー情報局のぶちゃんねる

頂き物コーナー1

 更新日:2020年9月28日

ありがとうございます
2024年4月20日現在、のぶ松家が皆さんから頂いた品物の紹介です
皆さんからの頂き物を随時受け付けております(笑)

個人、業者の方も歓迎!
業者の方は、会社の宣伝もしますので、是非高価な品物をお願い致しますε=(>ε<)プッー!

平成26年10月25日
あやか様
8年ぶり位の登場でしょうか(笑)
うちの長女も社会人になりました!
誕生日のプレゼントにタカラ焼酎を頂きました
パックしたままだしε=(>ε<) プッー!

平成19年5月26日
しげ様
只見のMTGで
仙台・利休の牛タンを頂きました!

どうもありがとうございました

平成19年3月3日
酢様
十勝甘納豆本舗の黒豆入り虎やき
10個入り詰め合わせを頂きました!

どうもありがとうございました!

平成18年2月3日
りょう様
WAKOSスーパーハードを頂きました!
樹脂用耐久コート剤です!
24時間耐久レースではありません(笑)

どうもありがとうございました!

平成17年12月29日
りょう様
突然宅急便が届きまして(笑)
笹寿司3本セットを頂きました!

あっという間に子供が食べてしまいました
どうもありがとうございました!

平成17年9月19日
みうら様
第二回インターネットMTGの帰りに
ふかひれスープを頂きました!

初参加で初対面の方にお土産を頂いて(笑)
どうもありがとうございました!

平成17年5月4日
うえっち様
北海道ツーのお土産として3点を頂きました

本当に北海道に行ったんですね(笑)

どうもありがとうございました!

平成17年1月12日
カメ蔵様
カメ蔵さん手作りの焼印を頂きました!
なんとε=(>ε<) プッー!の焼印です

これで革細工に使えます!
どうもありがとうございました!

平成16年9月10日
りょう様
インターネットMTGでバイクがパンクした時
のためにとパンク修理剤を頂きました!

前の日にわざわざ届けて頂きましたた!

どうもありがとうございました!

平成16年7月7日
無一文家様
実は7月7日が結婚記念日なのですが
その日に無一文支店に行ったら
突然!ママが結婚記念のお祝いにと
プレゼントしてくれました!

どうもありがとうございました!

平成16年5月3日
ツイ様
アウトドア用品イスの詰め合わせ?(笑)
何とイスを4個も頂きました!

どうもありがとうございました!
早速次の日に使いました(笑)

平成16年3月5日
むー様
同じくふわっとMTGで
幻のハーレーメジャーを頂きました!

どうもありがとうございました!
2024年4月20日現在の頂き物コーナー
頂き物コーナー3  のぶ松家の巻き  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  頂き物コーナー2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.