ハーレー情報局のぶちゃんねる

ミニノートの設置

 更新日:2017年9月11日
1.ミニノートの設置
それにしても小さいです!
左はB5パソコンなのですが、それと比較しても、かなり小さいです

2.東芝製外付けDVD-RAMが使えない

今まで自宅で使用していたUSB外付けDVD-RAMを取り付けてインストールします
同じ東芝製のIPCS091Aなので大丈夫・・・と思ったらつながらないε=(>ε<) プッー!

確かにミニノートは対応機器一覧に載っていませんでしたが、同じ東芝製なんだから使えても良さそうな気がしますが・・・

3.キーも小さい

キーボードで入力すると、隣のキーに当たってしまってε=(>ε<) プッー!

女性や子供ならともかく、大人の男性にはキツイかもしれませんね〜
早打ちは厳しいです(笑)

4.キーボードの文字が見づらい
画面では分かりづらいかもしれませんが、キーボードに書かれている文字が見づらいです!
明るい場所なら大丈夫だと思いますが、ちょっと暗い場所で打ち込むのはツライかもしれません
ミニノート TOSHIBA NB100/H導入レポート
まず壊れたパソコンのデータをバックアップ  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  デスクトップ・パソコンとして使用
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.