ハーレー情報局のぶちゃんねる

最後にインターネット(IE)で画面が真っ白

 更新日:2017年9月11日
10.Internet Explorer(IE6)で画面が真っ白になる
パソコンの起動とインタネットの高速化を終え、これで終了かと思ったら・・・
まだ続きます(笑)
Internet Explorer(IE6)で、新しいウィンドウを開いていると画面が真っ白にε=(>ε<) プッー!

これは始めての現象です!
異常終了する訳ではありません
動作的には正常なのかもしれませんが、画面の表示がおかしいようです!
毎回真っ白になる訳ではありません

9で実行したアドオンの解除が原因かと思い、有効にしてもダメです
それに遅くなっちゃうしε=(>ε<) プッー!

マイクロソフトのサイトでIE画面がフリーズした時の処置や様々な対処方法らしきものを試してみましたがダメでした

11.Javaの削除
これを解決するまでに長い日数がかかりましたが(笑)
会社の正常なパソコンと比較してみると、Javaのバージョンが2つインストールされていることに気がつきました
もしかしてJavaか?
と思い、試しにJavaの6を削除して、Javaのバージョンを1つにしてみると・・・
治りましたε=(>ε<) プッー!

これは偶然です!

原因は全く分かりません(笑)
適当ですε=(>ε<) プッー!

これで完璧です!
レノボ ThinkPad X61 導入レポート
インターネット(IE)が遅い  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Lenovo ThinkPad X61 導入レポー豚
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.