ハーレー情報局のぶちゃんねる

のぶリンガーとアコボーイに子供誕生?

 (2004年12月23日) 更新日:2020年9月14日

何時もと変わらないのぶ松家の車庫!
それは突然やってきた・・・

おんぎゃ〜♪ε=(>ε<) プッー!
新しい仲間の誕生です!

あこが、りょうさんからモンキーを購入!
あこのモンキー!略してあこモン(笑)

あこモンはハーレーの血を受け継ぐ名馬?
って!ただのステッカーです(笑)

エンジンは70cc!
マフラーはこれ!何だか分からないし(笑)

それでは実際に乗ってみましょう!
あこは初めてのキック始動(笑)

あら?エンジンがかからないし(笑)
ニュートラにするのが慣れないそうで・・・

フン♪
ぷっ♪ぷっぷぅ♪

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー♪
動いた!ちょっとぎこちないですが(笑)

ズド〜ン!似合ってたりして(笑)
のぶ松も試乗します

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー♪音はこんな感じ
遊園地の乗り物状態だ(笑)

これでツーには行かないと思いますが
新しい仲間のあこモンをヨロシク!
のぶリンガーとアコボーイにモンキー誕生?
勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.