ハーレー情報局のぶちゃんねる

のぶ松一人旅 四国編10

(2004年9月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

こちらは空間識失調訓練装置!
難しい話になってきたので止めます(笑)

最後にこれを見学してと・・・
え〜名前は・・・折りたたみ式テントです(笑)

15時、これで帰ります(笑)
また来ます徳島!次回は遊びで!

入間基地からC−1が迎えに来ました!
特別チャーター便だそうで(笑)

結局、四国ではハーレーを見ませんでした
ん〜残念だな〜

四国のみなさんに会えなくて残念でしたが
楽しみは次回にとっておきましょう!

C−1に搭乗です!
一応、こんなものもあります(笑)

賽銭箱ではありません(笑)
目の前に置かれている酸素マスク!

離陸!それにしてもC−1は煩いわ(笑)
隣で話なんかできません!

16時30分、埼玉到着!
風のため、かなり揺れました〜

入間ターミナルに戻りました
自宅に帰るのは2時間かかりますが(笑)

これで今回のレポートは終了です!
ハーレーに全く関係ないかな(笑)
のぶ松一人旅 四国編レポート
のぶ松一人旅 四国編9  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  のぶ松一人旅 四国編1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.