ハーレー情報局のぶちゃんねる

のぶ松一人旅 四国編8

(2004年9月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!自衛隊でもスナップオンだ!
これをお土産に欲しいのですが(笑)

ド〜ン!UH−60J
1機60億だそうでε=(>ε<) プッー!

こちらも、ただ今整備中!
ローダウンではありません(笑)

ド〜ン!こちらもスナップオンだっ!
1万円の工具箱ならうちにもありますが(笑)

こちらは消火栓ε=(>ε<) プッー!
スナップオンとは関係ないようで・・・

コクピットはこんな感じ!
パイロットが親切に説明してくれます

ハイテク機器満載!
残念ながらこれにも乗れませんでした(笑)

これからツーではありません(笑)
実習機だそうです!

次はターミナル管制所を見学!
こう見えてもハードスケジュールです(笑)

ズド〜ン!映画で見たことあるぞ(笑)
こちらはレーダーの管制塔だそうで

未確認飛行物体発見ではありません!
これを見ると沢山の飛行機が飛んでます

魚群探知機ではありません!
滑走路?に誘導する?機械です(笑)
のぶ松一人旅 四国編レポート
のぶ松一人旅 四国編7  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  のぶ松一人旅 四国編9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.