ハーレー情報局のぶちゃんねる

うささん主催!茨城で忘年会4

 (2014年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

ほあぁ〜〜♪激熱ε=(>ε<) プッー!
カメさんの白い大オーラ演出(笑)

ロミさんは立ち食い状態(笑)
この人数だと、ちょっと狭かった?

ブコのヘルメットではありません(笑)
ただの親父ですε=(>ε<) プッー!

あっち向いてホイではありません(笑)
ひたすら呑みまくるカメさんです!

今度は肉を焼くケーイチさん!
さっきから食ってばかりですが(笑)

シミジミ呑めばシミジミとぉ〜ぉ〜ぉ♪
って!歌は八代サチです(笑)

こっこれはε=(>ε<) プッー!
デル山田洋とクール・ファイブの登場(笑)

パチンコ・カラオケ専門チーム(笑)
デルタチームのでるでる隊長です!

あきお隊員の登場!
呑み企画の時だけ会っているような(笑)

ド〜ン!イナガワさんです!
こちらも呑む時だけのような(笑)

ピザーラで〜すε=(>ε<) プッー!
親分さんもご無沙汰してます!

もう食ってるしε=(>ε<) プッー!
確か同じ年のペンペン隊員です(笑)
うささん主催!茨城でハーレーダビッドソン忘年会
うささん主催!茨城で忘年会3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  うささん主催!茨城で忘年会5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.