ハーレー情報局のぶちゃんねる

G−BERETSツーのお見送りの修行1

(2010年5月2日) 更新日:2017年9月11日

7時、快晴、久々のレポです(笑)
本日はG−BERETSツーのお見送りです

ドーン!長女が車に乗るようになりました
ふ〜じっこちゃんのラパン三世です(笑)

鹿沼ICを目指して走ります!
本日は午後用事があるのでお見送りです

9時前、鹿沼ICに到着!
スポスタ軍団が集結しています

ド〜ン!久々にさらさんの登場!
バイクに乗るのも久々のようで(笑)

ズド〜ン!ライアン隊長の登場!
隊長さんの出現はプレミアです(笑)

おや?スポスタに紛れてこのバイクは・・・
また故障でしょうかε=(>ε<) プッー!

ターミネータではありません(笑)
でるでる隊長の登場です!

こちらも久々のホンヤ隊員!
私達が参加するのが久々って噂も(笑)

ラッツ&スターではありません(笑)
地元のハルさんも参加です!

パシャーッ!ハルさんは一眼レフカメラで
何を写しているんでしょうか・・・

由美かおるは引退しても私は現役です
高齢の入浴シーンは健在のようです(笑)
ハーレーダビッドソン・スポーツスター・G-BERETSツーリングのお見送り修行
G−BERETSツーのお見送りの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  G−BERETSツーのお見送りの修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.